社員旅行

最近、彼がなんでも話してくれるようになった。
いままでもたくさん話してくれてたけど、
最近は自分の感情をオープンに話してくれるようになった。
自分でも言っていたけど、感情を人に言葉で表現するのはあまり得意ではないらしい。
だから今とても嬉しい。





わたしと彼には2人の共通の趣味があります。
なにか明かすと完全にばれてしまうので、敢えて伏せておきます...

毎日のように市内のどこかで行われているイベントですが、
木曜日に参加する際は彼は自分の家へ帰らず、わたしの家に泊まっていきます。

先月だったかな...(もしかしたらもう一つ前の月かも)
木曜日にイベントに参加しようと言われたので、もちろん了承しました。

帰りにわたしの家とは反対方向に向かうので、
湖の方にでもドライブに連れて行ってくれるのかしらと思っていると
彼のコンドの駐車場へ。

「やっとあなたの奥さんに挨拶できるの?」と冗談を言うと
今夜は社員旅行でいないとのこと。

あー、いつもこんなんだったらいいのにな!


コメント

このブログの人気の投稿

彼の奥さんを目撃!

お泊まり

お散歩