お散歩

2人のうちどちらかが悩んでいたり、落ち込んでいるときに必ず訪れる
癒しスポットがあります。
トロントから車で40分ほどで行ける場所です。

一番最初に2人で来たときはわたしが落ち込んでいたとき。

そして今回この場所を訪れた理由は彼が悩んでいるから。
あまり多くは語らない人だけど、奥さんのことやキャリアのことで最近悩んでいて元気がない。
いわば、mid life crisis のもっとややこしいバージョンなんじゃないかと...



最近は2人で彼のキャリア形成に向けていろいろと行動に出ています!
彼はビジョンはあるけれで行動に移すのがスローなので、
わたしは後ろから2押しくらいして少しずつだけど前進しています。




奥さんに関しては、彼女はおそらく旦那が浮気しているの知っているにも関わらず
一緒に住むことを選んでいるわけだから、彼女の好きにすればいいと思ってる。
とっとと家から出て行けばいいのにと思うけど、
その点に関してはわたしが口出しすることじゃないと思って割り切ってます。

彼女はきっと自分にプライドがない人なんだと思う、趣味や好きな音楽とか好きな映画等々、
すべて彼に合わせるような人。離婚したくないという変なプライドはあるくせに、
旦那に2年(現在進行形)浮気されていてもへっちゃらな人。





そういえば、
お散歩の後は映画を観にいきました。2週間くらい毎日映画が半額で観られますよ!











コメント

このブログの人気の投稿

彼の奥さんを目撃!

お泊まり