彼の奥さんを目撃!

風邪の症状が長引いていたので病院へ行ったところ、とあるウイルスに感染していました。
普段は風邪をひいても「大丈夫だよ〜」と言いながら普通にキスしてくる彼も、
今回はわたしの風邪の症状がなんだかいつもと違うと思っていたらしく唇へのチューは避けていました。
「感染するからキスや食べ物/飲み物のシェアはしないでね」ってお医者さんに言われたことを伝えると、
「やっぱり今回は危険でと思ったんだよね〜」って。この人、こういうときの感がものすごく鋭い!
感というより、些細な変化/異変に気が付ける人なんだと思う。



彼は友人と趣味で参加しているとある大会に金曜日から出かけていて明日帰ってくる予定です。

彼は実は奥さんと一緒なんじゃないの?と思ったそこのあなた...
今日彼の奥さんに遭遇しました。向かうはわたしのことは知らないはずですが、
わたしは彼女の顔をばっちし把握しています。垂れ目が特徴的なのですぐにわかりました。



奥さんよ、自立した生活をしましょうね。

と今日彼女を目撃したときに心の中でささやきました。


コメント

このブログの人気の投稿

お泊まり

お散歩