朝方の鬼電...



金曜日の夜に彼が家に泊まっていきました。

奥さんにはどんな理由をつけてお泊まりしたのかはわかりません。
その辺はわたしも干渉しないようにしています。
彼と奥さんの間で起こっていることはわたしには関係のないことだから。


朝方ブーブーとバイブ音がするので、
あ〜、アラーム解除するの忘れてた〜!もっと寝たいのに〜!
と思って携帯に手を伸ばすとアラームではなく彼の携帯に奥さんから電話が...

すると彼はf*ckと一言、そして眠りに戻ろうとする。
でも今度はテキストが...

Is your wife upset?と聞くと、テキストを見せてきてまた一言 Who cares...
奥さんに関する会話はこれで終了。会話短い...

この日は夜の11時くらいに彼は自分の家に帰っていって、
奥さんとその後どうなったか聞いていない。関心がない訳ではないけど、
あんまりつっこんで聞くのはやっぱり良くないかなと思って聞かないことにしてる。




彼は最近ではわたしのことを彼女として紹介してくれるようになった。
さすがに、奥さんの存在を知っていて且つ奥さんと交流のある友人には
彼女としてではなく同僚として紹介されるけど、
そこは仕方がないかと思って同僚の振りをしている。
実際には同僚ではないけど、同じ業界で働いているから話を合わせるのは簡単。笑















コメント

このブログの人気の投稿

彼の奥さんを目撃!

お泊まり

お散歩