週2のヨガに加えて...

今週末はとってもいい天気だから後で買い物がてら
公園にでも行こうかな!

私のコンドでは週2で外部からヨガのインストラクターをお呼んで
コンドの住民に無料でレッスンを提供してくれてます。
もう、かれこれ1年は通ってるかな。
ジムの設備も他のコンドに比べたらかなり整っているほうで
満足してるんだけど、唯一ないのがインドアプール!

夏になるとアウトドアプールが使えるようになるんだけど、
泳いでエクササイズするぞ!とはならない
どちらかというと、まったり浸かる雰囲気のプール。

だから2週間ほど前からトニー(彼氏偽名)のコンドにあるプールで
一緒にワークアウトするようになりました。
彼はぽっこりお腹が気になるみたいだし、
私は夏に向けて引き締めたいと思って2人で頑張ってます。

フレキシブルタイムを使って仕事に行く前にプールで一泳ぎ&彼の家でまったり。
これがなんとも言えない爽快感で、仕事の効率はかなり捗ります!

そういえば、彼のコンドのコンシェルジュは私のことを認識してて
いつも顔パスで入れてくれます。
本当は来客者を入れる前には住民に電話で確認しないといけないのにね。

もし奥さんがいるときに私が上がって行ったらどうするんだよ!
トニーに確認の電話しろよ!
と心に中で思いながらも、How are you doing today ?
と言いながら、のこのこといつも彼のユニットへ上がって行きます笑

コメント

このブログの人気の投稿

彼の奥さんを目撃!

お泊まり

お散歩